ドラマで発見女優イケメン図鑑2017年版

2017年テレビドラマで見つけた女優、男優の新しい顔、話題の人をピックアップ

佐野ひなこ|コードネームミラージュ

 コードネームミラージュ(テレビ東京)どぶねずみ役の佐野ひなこちゃん。

 

ハッカーとして活躍しているのですが、留置されているため毎回コスプレで登場。食べ物とコスプレが楽しみという設定でしょうか?ファンとしては嬉しい限りです。

 

佐野ひなこちゃんってもっと出てきそうだったのですが、バラエティーもドラマも姿があまり見られないのは事務所の力が弱いのかな?

 

ちなみに事務所はホリプロです。鈴木亮平松山ケンイチ高畑充希足立梨花石橋杏奈優希美青、、、事務所は大手なのにねー。バラエティ系の女性タレントさんは豊富だと思うんですが、女優さんの部門がピンときません。

 

で、コードネームミラージュ。

 

テレビ東京では珍しく、サスペンス、アクションのドラマです。かなり残虐なシーンも多いので男性向けドラマになっています。1話完結のドラマですからどこから見ても大丈夫ですよ。

 

佐野ひなこさんのTwitter